晶燦

あそび

2021/08/28

腹筋を割りたい。

バキバキじゃなくて良いから、うっすら線を出したい。

なんだっけ、11字腹筋だっけ、腹直筋の筋が縦にすっと入ってるやつ。

 

腹筋が割れている人はかっこいい。

でもマッチョはちょっと、筋肉量に尻込みしちゃう。白い歯もきらり、筋肉もきらり。

ま、眩しい…。

 

適度に筋肉がついている人は、ヘルシーな印象やし、自己管理がしっかりできてそうやし、信頼のおけるストイックさを持ってそう。

細いけど、非力じゃないし、いろんな意味で「強そう」。

ちょっと夢見すぎかな。

でも私がなりたい人物像に近い。

 

健康的かつ、精神的に強くて、心も体幹もブレない。

けれど、しなやかで、穏やかで、あたたかい人になりたい。

 

今なんかブレブレすぎて、さっきの人物像なんか、目標って言葉より、理想って言葉が似合う。

けど、大学卒業くらいにはそうなってたい。

 

今日はちょっとしんどいからここまで。

遅くても火曜までに体調が戻ってるといいな。