晶燦

あそび

2021/09/23

人生初占いに行ってきた。

なんで占いに行ったかというと、将来の自分を知るため。

そもそも占いが好きってこともあるけど、自分に起こりうる幸福や厄災をある程度先に知っておくことって悪くないと思うねん。

もちろん当たりはずれはあると思うけど、備えあれば憂いなし、っていうやん。

備えられるかは、自分の力量次第やけど。

 

相談したのは、自分がどんな科に進めばいいのかということや、健康面、恋愛や結婚。

占い師さんいわく、「人に馴染む力があって、愛されるけど、自己表現がヘタクソ、人の顔色伺いすぎてストレスを溜めるタイプ。明るく振る舞ってるのに、めちゃくちゃネガティブ思考。感受性が豊かで、勘がいいのは結構だが、それをマイナス方向に活用している。」らしい。

うーん…その通り。その通り過ぎて悲しい。

生年月日でそこまで出ちゃうんだから、占いやそれを支える統計ってすごいな…。

 

ただ、人当たりがいいから、研究よりも臨床がいいし、なるべく人と接する仕事がいいって言われた。

ストレス溜めるんちゃうのん!?って思っちゃうけど、まぁそこは置いといて。

 

恋愛は数年前にめっちゃ好きな人いたやろ?って言われました。なーんでそんなことわかるんかなー!?

でも残念ながら、その後のご縁がなくて、お互いのために、さよならしてしまいました。とっても良い人やったけれど。

 

結婚は、2年後と7年後にチャンスがあるって言われたので、7年後に結婚できるように自分磨き頑張ります。

結婚しようにも相手がいなかったらできひんしな…!

 

折角、未来のことを教えてもらったから、良いことはたくさん引き寄せて、悪いことはできるだけ回避していくわ。

今後の私に乞うご期待〜、なんてね。

 

今日はここまで。

また明日。